Loading

新作、新色のお知らせです。

GeorgeとBYBLOS、文字盤に星達を糸ノコでくり抜き、それぞれ自動巻のムーブメントを搭載しました。BYBLOSのCombinationは今まで通りサファイヤガラスを載せていますが、Georgeはミネラルガラスの風防です。今後サファイアとともにミネラルも増えていきますのでご期待下さい。

また今回紹介した4本は新色のベルトを付けております。昨年追加したオリーブと分けるためにこちらはカーキとさせていただきます。ちなみにシュリンクが入っているので、今までのスムースとは雰囲気が変わります。ぜひお手に取ってご確認下さい。

ステッチの有無は今のところ未定です。

DSC_0679
BYBLOS Combination Automatic フロントレンズはサファイヤガラス使用。
DSC_0681
George 自動巻 ミネラルガラス使用
DSC_0687
STARSの文字盤。今まではSILVERの文字盤でのみの展開でした。
DSC_0690
STARSの文字盤はひとつひとつ表情が違います。今回は4本作りましたけど、それぞれ星の配置は違うのです。
DSC_0706
こちらのGeorgeはミネラルガラスをのせています。サファイアに比べると強度の点で劣りますが、コスト面ではかなり有利。
DSC_0717
プレキシのアクリルフロントレンズも強いカーブなどで味がありますが、やはりガラスのフロントレンズは光り方が違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top